読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 って流行ってますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

[PR]液晶 40vの通販情報