
今日も曇り空

明日は晴れるかな

加護亜依 って実は嫌いなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界