読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

笑福亭鶴瓶 ってオモシロそうですね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうのに答えってあるんでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記