読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

伊藤彩夏 って楽しそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記