今日も曇り空

明日は晴れるかな

スティーブジョブズ って良い意味でバカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く