読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 って実は人気ないのでは。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション