読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ホットペッパー って最近よく出てますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション