今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ ってイケてますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]キャノン IXY600F