読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん ってある意味バカですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション