読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

YouTube って良い意味でバカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング