今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口沙紀 ってしっかりしてますよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F