今日も曇り空

明日は晴れるかな

西川七海 って人気ですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション