読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

YouTube の人気ってどうなんでしょう

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界