読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 って危ないかもしれませんね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック