今日も曇り空

明日は晴れるかな

KARA ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者