今日も曇り空

明日は晴れるかな

なでしこジャパン ってちょっと気になってます。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー