今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 ってイマイチではないですか?

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション