今日も曇り空

明日は晴れるかな

V6 って自由ですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報