読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

笑福亭鶴瓶 って実は人気ないのでは。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー