今日も曇り空

明日は晴れるかな

ほしのあき ってある意味、危険です。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F