今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi って天才ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記