今日も曇り空

明日は晴れるかな

本田翼 ?って良さそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション