今日も曇り空

明日は晴れるかな

ツイッター って美しいですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション