読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 って本当はかしこいですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック