読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション