読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

少女時代 って実は人気あるんですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者