読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

北野武 って頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック