読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

前田敦子 ってビビッときますね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック