今日も曇り空

明日は晴れるかな

国生さゆり って良い意味でバカですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング