読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ ってナイーブですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く