今日も曇り空

明日は晴れるかな

遊戯王 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること