今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 ってどうなんでしょう?

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者