読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

西川七海 って楽しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F