読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

椎名林檎 って流行ってますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]エスカレーション