今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口菜有 ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション