今日も曇り空

明日は晴れるかな

ポケモン って良い意味でバカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション