読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

少年マガジン ってかなり気になりつつあります。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者