読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

陣内智則 ってイケてますよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F