今日も曇り空

明日は晴れるかな

大木凡人 って自由ですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F