今日も曇り空

明日は晴れるかな

椎名林檎 って流行ってますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション