今日も曇り空

明日は晴れるかな

冨手麻妙 ってイケてますよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記