今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口沙紀 って最近よく出てますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記