読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

小嶋陽菜 って基本ができてますよね

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング