今日も曇り空

明日は晴れるかな

香取慎吾 が気になって眠れません

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]セブンの日記