今日も曇り空

明日は晴れるかな

スティーブジョブズ ってカッコイイですよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界