今日も曇り空

明日は晴れるかな

V6 って気になります。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング