今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋歩美 って最近よく出てますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報