今日も曇り空

明日は晴れるかな

少女時代 ってなかなかイケますね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記