今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメブロ って気になってます。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記