今日も曇り空

明日は晴れるかな

Facebook ってカッコイイですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

[PR]氷の世界